久し振り久し振り


サボり過ぎてなかなか戻れず年単位で放置してましたが、久し振りの復活です。

本業ではない方の仕事を初めてから忙殺され、
ここ2年ほど、身体も心も疲れ切って、帰宅後や休日は回復に努めてダラダラするばかりで何もできず。
本業の仕事も勉強もほとんどできてない状態で、趣味としてもギリギリのラインしかWebに触れられておらず、
ブランクへの恐怖が増すばかり・・・
というわけで少し余裕が戻った昨今、ブランク解消に、WPに触れる機会を増やさなきゃ!という理由でブログを更新しようと重い腰を上げ・・・

なんてご大層な事を思ってもウダウダし結局更新を踏み切れなかったのに、
今週「架空OL日記」のドラマを一気見して背中を押された、チョロイ私。
久し振りの当たり(ツボにはまった)国産ドラマでした。

あ、今月、4年振りくらいにロングからボブに髪を切りました。すっきり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です