ヘンプの平結びでつくるブレスレット

ml0046

好みな色味のヘンプをみかけたので買ったので、平結びでブレスを作ってみた。
つけ慣れないのもあるけど、洗い物の時などで濡れる時に刺繍糸で作るプロミスリングより重く乾きにくいのがあまり好きになれず。
それで、太めの髪ゴムを芯にしてみた。
ボリューム感が出て、付け外しが楽々でなかなかよろしい。
今度他の色でも作ってみよう。
次ぎはもうちょっと細いゴムがいいかも(やっぱり細いほうがカワイイから)
これを普通の髪ゴムで使おうとしたらごわごわっとして難しかったので、ブレス専用で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です