五平餅@しもやまの里

ml0065
豊田市大沼町根崎にあるドライブイン的お食事どころ、しもやまの里。
ここの五平餅は、大きかった…ジャンボなのですよ。
こっくりとした味噌の風味と香ばしさは、ジャスト好み!

五平餅はしごをしていた最後に偶然立ち寄った為、お腹いっぱい状態だったのが非常に残念だったほどに美味しい五平餅でした。
これはリピせねば!
ちなみに、四時近くという微妙な時間帯だったけど、持ち帰りで買い求める人がひっきりなしだったのが印象的。

あ、駐車場のしもやまの観光案内看板の脇に立つ、五平餅を手にしたおじいちゃんがいい味出してました。

ml0065b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です