ルージュココ

ml0050
普段出歩くのは近所か郊外な生活ばかりな為すっかりすっぴんライフ。
お陰で化粧品が減らないまま古くなってしまうのが悩み。
特に口紅は色が気に入ったものとかもったいない!と粘って使うけど、さすがに質感が変わってしまったのですっぱり諦めて買い換え。
どうせ普段使いではないしと、思い切って久し振りにシャネルのルージュココにしてみた。
二十代の頃に一時ベージュピンクのを愛用していたけど、さすがに昔と同じ色も芸が無いのと普段のベージュ系に飽きて、深い赤の#25 ヴァンドーム。
色とマット感がフォーマルな印象なのでカジュアルでも大丈夫か心配だったけど、大丈夫そう。
シャネルのルージュらしい匂いは気持ちがアガる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です